【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
りんく追加しました。
じーざすさん
せいばーさん
ぬこさん
のブログを追加しました。
コルムの中では話したコトないと思われるww

ソサしてる人のブログを集めるのだ。

会社からブログめぐりできるように(ノ´∀`*)


ということで、全然知らない人。ここに足跡を残してしまった不幸な方。
積極的に狙っていきますよ(*´д`*)

『おまえダレ?』といわずに軽いたっちでリンクOKしてくださいwww
【2008/08/15 01:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
週末♪
金曜に午後休み貰って24hrONするつもりが。
あの資料作れ、ここ修正。表付け足して。部長!ここでその要求は勘弁してください!
忙しいの解るけど前もってわかってたでしょ!

とかるく愚痴。
まぁ、16時には帰れたのでまぁ、ぎり許してあげよう・・・
続きを読む
【2008/08/04 01:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
