スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ 
Lvあがった♪
って記事を3個下に書いてるけど。
2週間頑張った結果Lv138になりますた。

残り300kってところで砦がオープン!
まぁバノンで狩っててもすぐだし、いいかなぁと思いつつ、習慣って怖い!ルナに飛んだつもりでイダーに!!
まぁ、砦いきましたとも。

そこで元ギルメンの支援さんが偶然いたのでPTすることに(*´д`*)
支援アリガト♪

狩りするつもりだったのに、2Fのボスがまだ倒されていないようで、
急遽ボス狩りに変更して倒しに行ったけど。サマナさんに倒されて姿も見れませんでした。
サマナさんソロだったぽいので、追い抜いてボスを!って思ったんですが、サマナさんソロでも十分早い・・・

あっとゆーまに置いていかれましたノフ○
とまぁ、イロイログダグダだったけど楽しかったんでOK。
んで砦の中でLvあっぷ♪
まぁ、必死&忘れてたのでSSありません。

リアルで週末いなかったり、シゴトでINできなかったりが3日程あったけど。上がるもんだなぁ(*´д`*)

次は32Mで前回とあまり変わらないし、ロナの適正は変わらないし♪
バノン・・・フゾ15差だけど補正掛かったっけ・・・?

ヒポなんたらが適正入ったけど600ちょいとかビミョウだ(´・ω・`)ショボーン
ビラインフゾが適正に入ったけどチケ使用で700ちょいとかエッヂフゾと変わらない(´・ω・`)ショボーン
しかも一緒にいるドラゴンが痛いし(´Д⊂グスン

そういえばビラインフゾとヒポなんたらはLv147と同じLvなんですねぇ。
他のモンスでLv一緒なのっていたかなぁ??

設定ミスか!?


あ、文章グダグダ。
気にしない。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
【2006/11/18 14:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<;*・'゜☆v(・ε・)v;*・'゜ | ホーム | 強化強化♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
