スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんわ
どーもさらりすですb
全部平仮名って頭悪そうですか?ええそうですか♪

先日実装された修練の砦行ってきました。
Ⅱです。はい111~170Lvって無理がありませんか?
PTでしかもサマナとプリは必須の模様ですね。。。

まぁ、以前の仕様と違って狩った分は貰えるようなので死ぬまで狩るのみ!!!

B1、B2はヤクとニンブルでした。ヤクはまだしもニンブルは嫌いです。
3発で死なない時があるので・・・
しかも狭い。ソサには不利です。大概この手のものはソサが振りな様にできてるもんで、慣れました。

と、ちょっとフテクサレテB3へ・・・・

キタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!

エッジフゾとスピンフィッシュです!コレは美味しい!!
と思わず実況してしまいました。

しかも沸きもかなり良く狩場もB1,B2よりは広かったです。
ただ、引っかかりと鯖の切れ目?が多くて部屋移動は即BOXの危険が高いので却下です。
右の真ん中あたりをウロウロしているのが良さげです。
しかもスピンは海ポタの材料でルミナスに比べ少なくなりがちなクエアイテムも落とすので、嬉しかったです。
そもそも貧乏性のさらりす。コゼニだって逃さないのに袋を捨て置くなんてできるわけもなく。結果こんな感じになりました↓↓↓
くえあいてむ


プライベートアイテムなので移動不可です。。。
求)ルミナスだけ鬼沸きな狩場
スポンサーサイト
【2006/09/24 21:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<(´・ω・):;*。':;グフッ | ホーム | あー。ども>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
