【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
へんな人
最近とあるギルドの方々に絡まれます。
きっとメンチってやつを切っているんだと思われますが、
こちらとしてはオモシロイネタをご提供くださるいい方々です。

足掻いた上に特に効果をなさないあの振る舞い。

とてもオモシロイデスネw

今日のSSは!



おお・・・庶民の憧れハコニワじゃないですか。
その後自分も果敢にチャレンジ。見事入れましたが、SSはないです。

いや!ホント入れたから!!

idanite


今日はゴキゲンなので2枚目をUP
ミラクルなかぶりにより会話成立ですb

mentaiko


この現象に名前はあるのだろうか・・・
名づけたいけどいい案が・・

求)ネーミングセンス
【2007/05/04 20:11 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ええ@@; | ホーム | ボス狩りってしんどいね>>
コメント
--こっちょりと!--
書き方がわからりません!v-22
さらサンブログこっそり書いてたのですね!
[壁]‥) チラッ
by:みどり | URL | #-【2007/05/06 23:17】 [ 編集] | page top↑
----
みーちゃんいらっしゃい!
強化三昧ボス三昧!

そろそろ甘味三昧がいいな・・・
ぱふぇーーーーー!
by:さら | URL | #WRstneSw【2007/05/08 22:48】 [ 編集] | page top↑
--(p)゚д゚(q)カワイイ・・・--
ほんとにコッソリと・・ブログあったなんて・・・・
すみからすみまで見ちゃいます!
(そして、そのうちコッソリとリンクしちゃいます。。)
by:あん | URL | #qVPsUf7E【2007/05/09 08:42】 [ 編集] | page top↑
----
あんいらっしゃい!
スミからスミまで見ないで!(/ω\)ハズカシーィ

おれもこっそりとリンクしちゃうょ・・・
by:さら | URL | #WRstneSw【2007/05/10 07:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
