【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(´・ω・):;*。':;グフッ
今日は久々に早く帰ってこれたので『狩りだ!!』と思ってもこのLv狩場がないのです・・・

先日のスピンヒレを処理すべくルミナスを狩る狩る狩る!

でも減りません。。。200枚は伊達じゃないですね(´・ω・`)
減るトコロか黒印章が貯まり、結局アイテム欄が圧迫されることに。。。。

仕方ないので200個の黒印章を処理すべくB2へ・・・B3ポタを70個ほど獲得して今日はおしまいかなぁ?と思ったら!!

修練の砦Ⅱが空きました♪♪

いっぱい沸くのでむしろ毎回慈悲代払ってでもここに居座りたいものです。。。

↓↓↓今日の戦果♪
1000超え

新記録1000匹超え♪
次は1200匹くらいを目標に(★・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2006/09/28 00:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<修練大好き!! | ホーム | こんばんわ>>
コメント
--|ω・`)--
コソコソ・・・

りすさんもブログ作ってたんですねw
りんくはっときましたよ!

お気に入りにも登録・・・
ってことでこれからもよろしくです○┓
by:ざきお | URL | #3ZrxjN06【2006/09/28 03:03】 [ 編集] | page top↑
--いや・・・--
たぶんダレも見ないから、記録簿?みたいな感じで♪
まぁ、たまにみてあげて(・∀・)
by:さら | URL | #WRstneSw【2006/09/29 19:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
