【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人間の欲って底知れない・・・
フレと『デボにいってみよう!』
ということで灯台へGO!です。
まぁ。ある意味いい暇つぶしになるかなとw
ところが、フレの一人がこんなことを・・・

gouyoku


!!!
この子は・・・
が、やってみないと気が済まないのがこのトリオ。

ってことで。こんなんなりましたw
gouyoku1


ダクネがかかると2方向にした移動できないようで、閉じ込めてみましたw
チェイン25×3でコツコツと・・・
結果3匹目殴り出す頃にはHPが半分近くにw
そんなこんなでこのフォーメーションに名前を付けました。
gouyoku1


合理的?効率的?
まさに強欲w


強欲フォーメーションのおかげでかなり時間節約できたので
D2ONしました!

結果は・・・・
キルドン2個、バセリヌ足型1個 氷クリ9個www

クリ出すぎでしょ(ノ´∀`*)
でも出ないより楽しいネー♪

また放置されてるとき覗きにいこうね(・∀・)
【2007/09/05 00:15 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<143 | ホーム | ニックネーム命名>>
コメント
----
くまちゃんでシャボン玉~とかしときながら・・・・
強欲だったのね。。(´ー`*)
by:anne | URL | #qVPsUf7E【2007/09/05 13:13】 [ 編集] | page top↑
----
たまには連れてってくれていいよ(o・v・o)
by:涙 | URL | #-【2007/09/05 18:51】 [ 編集] | page top↑
----
なんという無意味な修正・・(ノД`)w
3がたぶん限界かな?4匹はさすがに厳しそうだよねw
イーさんが殴りつつ挟まないとだし・・・
誰も他の人が来なかったから、たぶんラッキーだったんだろう(・´д)(д`・)ネー
なかなか新鮮で面白かったね。またイケタライクベヽ(゚д゚)ノ
by:ろびた | URL | #-【2007/09/06 02:00】 [ 編集] | page top↑
----
あん>オトコはいつだって狼さんなの(謎

涙さん>いこーよw
     クリばっかだけどね♪

ろび>そーゆーゆるいのがっぽくていいでしょw気づいたけど直す気なし(・∀・)
キリン売れるといいのぉ・・
by:さら | URL | #-【2007/09/07 00:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
