【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パリィ
マスターのぱらさんが何やら面白げなモノを露天していました。
パリィという指輪です。
補正はSSとり忘れたという理由で内緒です♪

装備して何が変わったかというと
①FTから攻撃されにくくなる。
②POT代が浮く

といったなかなかソサには魅力的な効能が・・・
まるでリウマチに効く温泉みたいな勢いです!

結果、砦2B3での狩りが変わりました。
装備前は2500匹程度がいいところでしたが・・・
pary


1.5倍!いいね・・・まじで。
ボスが硬くなってクリアされにくくなったので、長く狩れるのはいいです。2倍時間に頑張ったところ時給2.7Mを記録しました。
このレベルでは頑張った方かと・・・♪
【2007/09/19 00:26 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<あー・・・そういえば! | ホーム | BDにて・・>>
コメント
----
パリィ・・・
せんべいかじったのかと・・・・
by:鮭の卵 | URL | #-【2007/09/19 08:23】 [ 編集] | page top↑
----
使い道が見つかって良かった良かった。
それにしてもせんべいは無いな・・・
by:あうぱら | URL | #-【2007/09/20 09:08】 [ 編集] | page top↑
----
どんだけ食い物ネタ好きですか・・・

ヨカッタドコロジャナイデスヨ!
BDが楽しくなりそうな一品です♪
HP増やすのにステFしようか悩み中です。
by:さら | URL | #-【2007/09/20 17:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
