【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あー・・・そういえば!
レベル上がりました♪

という事でステ晒しでも・・
144


ステは思いっきり狩り仕様です。
シャミ盾でEGOが3倍になっております(ぇ
INTが無駄に900あります(ぇ

装備にSPRがほぼないので、SP量で回復量上げてます・・・
5秒で500強かな・・・ギルメンのソルさんのSPRが鬼だそうで、
SPRリングをもう1つ考えようかな??
ソルさんこれ見たらどこかにSPR装備見せて♪

残りはVITです。
狩り装備とはいえ、ソサ144でHP2.8kとかカスですいません (((´・ω・`)カックン…
BDは殺られる前に殺れ!がモットーですんでいつも必死です(´;ω;`)ウッ…

灯台1Fが適正になったらBD仕様のメテオにしようか検討中ですが、
まだまだカスソサでいきますんで!最近BDにあまり参加していませんが、csの皆様これからもヨロシク♪
【2007/09/22 08:49 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あー・・・そういえば! | ホーム | パリィ>>
コメント
----
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by:すりぴん | URL | #yl2HcnkM【2007/09/22 13:54】 [ 編集] | page top↑
----
よろぴく(はぁと
by:涙 | URL | #-【2007/09/22 14:18】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとー!
by:ヒロ | URL | #1wIl0x2Y【2007/09/23 07:19】 [ 編集] | page top↑
----
殺ろうとすると殺されてる!
いっつもそんなんです・・・・・
by:鮭の卵 | URL | #-【2007/09/23 08:42】 [ 編集] | page top↑
----
144LvUPの更新から、145lvUPの更新してみまんたw
いくらさん>ソサの範囲の重なる場所に逃げましょう♪運がよければみんな散っていきますw
by:さら | URL | #-【2007/10/01 22:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
