【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます。
お願いいたします。 と打とうとして良く 尾根ギア致します。 と打ってしまいます。

どうも2008ver.さらりす です。 今年は『改』が付くように頑張ります。(謎

さてさて。正月は実家にも帰らず。
会社の寮で コルム⇒食う⇒ゴルフ⇒寝 を繰り返していたわけですが、
噂の24時間2倍なるものを使用して、若かりし日の廃狩りをしてみよう!と決意したわけです。
デデデーン♪
24-2

お茶にお菓子にコンビニ弁当を携え、せめて18時間は狩りをする!と頑張るものの、16時間とちょっとでフィニッシュでした。
情けない(´;ω;`)ウッ…
 
まぁ、16時間ちょっとでフィニったのは150になったからであって、決して寝過ごしたわけではありません!タブンね。
151


あ。151だわ。コレ~。
と。わざとらしいですが、メンドクサイので151になりましたー!
灯台1Fが適正だ!と思いきや、適正は自Lv+9/-10だそうで・・・
もう1Lvか・・・

・・・
・・


メンドクサw
まぁ今月中には上げようと思いますw


そそ。関係ないけど灯台1Fでサモ28を貰い、狩りをしてみました。
メテオとSTR極ch25バハでそれぞれ1発づつ打つと、全滅させれます♪

楽チンすぎる(*´д`*)
Lv152↑サマナさんPTよろしくお願いしますwww
【2008/01/06 22:59 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<csのしっかり姉さん | ホーム | 経験値ネタ>>
コメント
----
昔のりすさんはすごかったからねぇ(笑)
マイレ使わんとか言ってたしねー(´ω`)
by:だる | URL | #-【2008/01/07 14:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
