【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は画像ありません
あまりBDには参加しないですが、ソサ視点から見たBDを書いてみようと思いました。
特にやられて嫌なコト。見てて あーぁw なコト。されて嬉しい。いい連携が取れた!と思うコト。を書いてみます。
何か異論反論あればお願いします♪

あ。ちなみに中小企業同士のBDでの感想なので、大手の高Lvさんには関係ない話かもw
やられて嫌なコト。
FT>神速で殴られる・死なない
   すれ違いざまに殺されるので嫌です。打っても打っても死なないから嫌です。

   早く死んでください。


レン>神速で殴られる・ビミョウな嫌がらせスキル
   同上・毒やダクネも少しならSP回復♪と思って適当に逃げますが、
   連続すると行動不能になります。だれが不能やねん!ヽ(`Д´)ノ

サマナ>エレで追いかけられながらのTO
    あまり居ない?一番嫌ですw

プリ>強力な封印よりもビミョウでも長い封印・高Lvランサポ
   地味に効きます。完全に封印されるとPを貰いにいきますが、
   ビミョウだと弱いまま行動しなければならなくなり、結果的に効果的です。

アークス>シャワー重ね打ち・草⇒放置
   元素で手を抜いているせいかトテモ痛いです。  
   さらに草されて放置。これは精神的に効きます・・・


見てて あーぁw なコト。
・FTがソサ・アクスを追い掛け回して、殴れずウロウロしていること。
・レンがCP付近で大量死しているトコ。
・サマナが赤で一生懸命FTに挑んでるコト。(これは↓の段でされて嬉しいにもランクインなので、一概にあーぁwではありません。)
・高火力ソサ放置

されて嬉しい。いい連携が取れた!と思うコト。
・高ハウ。レナちゃんのハウ最高♪
・こまめなプレイ。その人の周りで回っていればプレイもらえる!
 と思わせてくれるプレイの頻度♪
・FT/れん/赤に追いかけられている時の殴りのカットイン、バインド、草の援護
 とても助かります。
・範囲重ね打ち。

cs」には毒レンがいないので、その辺は保留で。

最後に自分は。
1殴り合っているトコ。
2敵ソサ。
3CP
の順に狙っています。
ですが、大前提に『敵で一番やっかいなヒト』を倒すことにしています。
見方を倒されずに、敵を倒す。
2人で1人づつ倒していけば必ず勝てる!と思いますが、連携は難しいですね。

csのみんな。ソサにはこう動いて欲しい!とかあったら言ってください。
試してみますので・・・
【2008/01/31 02:05 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワクワク((´I `*))♪ | ホーム | おやじ とは>>
コメント
--(´・ω・)--
さらさんレベル200マダー?
by:ヌナイパ | URL | #-【2008/01/31 08:18】 [ 編集] | page top↑
----
あーぁwのFTがちょろちょろ当てはまってしました(ノ∀`)
けどプレイは多いはず(  ̄ー ̄)*キラン
by:ドニ | URL | #-【2008/01/31 11:10】 [ 編集] | page top↑
----
動きに不満はありませんよー。いつも排除お疲れさまです。
 とっても頼りにしてますw
 
 状況に応じてできる限りハウリングがしたいので、
定期的に近くに来てくれると助かります (´ェ`*)ネ-。
 

by:Rena | URL | #TwB8N7MY【2008/01/31 17:17】 [ 編集] | page top↑
----
ぬないぷ>ムリムリ。お先ドーゾw
ドニ>プリのがお役立ちかもねーw
   FTはLv上げて早く台頭してくれ^^
れなちゃん>いつもハウありがと♪
        ハウある時だけ殴りにも強気で        いけますwハウ弁慶(・∀・)b
by:さら | URL | #-【2008/02/01 07:41】 [ 編集] | page top↑
----
さらさんは大砲だな~とよく思いますw
どこ打てばいいのか見ながら動いてるな~と尊敬ですよb
後は、寝放置さえしなければ・・・・・・
by:鮭の卵 | URL | #-【2008/02/01 08:42】 [ 編集] | page top↑
----
ぎるめんに守られているという安心感からですよ・・・
アリエさん、いくらちん、どにちゃ、月さん、れなちゃん。だったと思う(寝ぼけてていまいち覚えてない。。。)
ありがとねー((´・е・`)
by:さら | URL | #-【2008/02/04 12:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
