【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
装備によるステータス補正
成功して嬉しいはずのマナー鎧。
S+1だったのもそうなんですが、いざ現実的に考えると、
なんと現在の装備よりステータスがいくらか低下するわけで・・

その辺もテンションが上がりきらない原因です。
現在の装備は古代(月)+マナー手足腰のセットになっています。
ここから鎧をマナーにすることを考えると、古代(月)のセットボーナスが消えるわけです。

ALLステ+20 EGO+20 INT+30

結構デカイですw
これが消えてメリットがあるのはアミュが自由になるくらい。
ALL元素とALLステを兼ね備えたスグレモノはエンシェアミュのみ・・・
MAX補正をゲットしたとして、それでもせいぜいALLステ+23 ALL元素20% ステータスにして約40のDOWNです。
しかも重量70UP。
しかもHP.SP+5%が消えます。(エンシェ指装備でHP5%は回復できますがSP5%は逝ってしまわれます・・)
これに鎧についているVITの20を考慮してもやはり20近く低下してしまいます。

それで得られる火力はA+1分のみ。
まぁ、物理が若干上昇しますが、微々たるもんですよ。
まぁ、結論としては。

(鎧S+1じゃ)コスパ悪るいっす!!!!

ピュアアミュがあれば元素を捨ててALLS+1になりますが、
やはり・・・

(鎧S+1じゃ)コスパ悪いっす!!!


アタマも変えられるけど・・・

コスry  え?しつこい?ww

ステータス的に現装備を上回るには鎧が10になった前提でマナー手10がもう一つ必要ですよ。


鎧完成して気づいたけど。マスターフォージングが先じゃね?(ぁ


求)良案 出)愚痴

メリット、デメリットが解りにくかったかもしれませんがご了承くださいm(。。
あ。普通にソサの方ご意見お願いします。
通りすがりの方でもゼヒ。

【2008/04/03 00:50 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<春ですね。 | ホーム | あー>>
コメント
----
まず、5G+10を考えている時点で
次元が違います(ちょw
ソサはスキル+が大事っていうけど
私はステも結構大事だと思ってますww

私の分もがんばって(・・)b
by:ちち | URL | #-【2008/04/05 18:14】 [ 編集] | page top↑
----
次元とかは置いといて(ぇ
苦労した挙句ステが下がるなんて・・・
重量については鎧が195軽くなるので気のせいでした。

ステ重要よね・・・
でもステ20の差ってVITだとしてHP80。
ウーズ2個でSPのおつりが来るなぁ。
許容できる範囲なのか微妙なところがまた悩ますの。
by:さら | URL | #-【2008/04/08 12:25】 [ 編集] | page top↑
----
俺のセクロフル買えば問題解決(´;ω;)
引退するんで買え( ^ω^)
by:ライオン | URL | #-【2008/04/10 10:26】 [ 編集] | page top↑
----
コメントありがとですw
有名人からとはどもども。

30万とか出ませんw
最近の過疎ぶりはすごいですね・・・
まぁ、また帰ってきてくださいよw
by:さら | URL | #-【2008/04/11 23:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
