スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Lvあっぽ
まぁ、振るスキルも大して意味の無い155↑ですが。とりあえずアップしました。
今回はブレを1つ復活させてGDを狩りに活用してみようかと・・・
特に変わり栄えしませんでしたw
意味ナスw

それはそうと

本日ギルメンのからあげさんが引退されていきました。
はんたーさんとのGBとの後に・・・
とても気持ちのいい挨拶とともに去られていきました。
からあげさんだけに・・立つ鳥後を濁さず・・・・・(ウマイ!エ?

子育てガンバッテください!ぱぱさん!
またきっとどこかで~|・ェ・`)ノ "

あ。以下不快なオモイをされる方がいるかもしれません。
あしからず。
最近過疎の一途をたどる(?)コルムですが。
引退される時にわざわざフリマで『萎えた』とか、『飽きた』『つまらない』とか
書いてる人、言ってる人。
せっかく楽しく遊んでる人に不快な思いをさせていることに気づいて欲しいですね。
飽きたならフリマなどせずにさっさと消えて欲しいものですよ。
さっさと消えて欲しいものですよ。

あえて2回言ってみましたw

|-`)ノシンジャエマタ
スポンサーサイト
【2008/04/20 23:36 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<エル鯖 | ホーム | 春ですね。>>
コメント
----
さらさん
色々とお世話になりました。
ゲームは引退しますが、会社の休み時間に掲示板とかは
覗きに行こうと思っていますw
唯一の遊べる日であった週末も子供の相手で手一杯になってしまい
全然ゲーム出来なくなってしまいました^^;
状況が変わればたまにinするかもなのでその時はよろしくです^^
by:からあげ | URL | #-【2008/04/21 08:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
