スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エル鯖
なにやら大手同士もめてるみたいで。
2chがにぎやかです。ヨイコトヨイコト。
仕事が始まって栄光出れませんが、今はどうなってるんでしょうね。

復活点攻撃されて痛い。面白くないのは覇者たちの栄光だけではないと思いますよ。
と軽く批判。かくいうワタシも復活点攻撃しましたが(*ノノ)
あ。今はシナイという方針です。
したのは2日かな?スミマセンデシター

といいつつやられたらやり返す的幼稚園児以下の所業なワタシですので、
一方の気持ちもよくわかります。
ただ、プリさん側のブログの通りだと『え?さっき読んだのウソなの?www』
という感じですね。

真実やいかに!!!次回へつづく・・・ 2chがもりあがるわけですb

話し変わって
csでは1回覇者たちの栄光出ました。
相手はハンターさん。

なんとなく復活点攻撃されてみたり、かるく報復してみたり。
でもなえる程ではなかったのでいいんではないでしょうか。
ネルさんSTR極でしたか?w痛すぎですw


まぁ、運営にはすぐに改善しろとは言いませんが、
>システム的に問題ありなので修正を検討します。
or
>マナーをユーザー様まかせにする仕様とし、各鯖での特色ある文化を形成していただきいがためのシステムです。
的なコメントがあれば、ユーザーもそれに向かって収束するのではないかと思いますがね。
どうですか?運営さん。
スポンサーサイト
【2008/05/08 01:43 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<おもいついたのでメモ 最近ss貼ってない | ホーム | Lvあっぽ>>
コメント
----
栄光はよくわからんから行かん( ^▽^)
なんか2chでもめてるみたいだけど、話し合いにする前にさわいでしまうと、ややこしくなるだけだからめだ(´ェ`*)ネー
うちのギルドは平均年齢高いからそんなことはないと思うけど(`・ω・´)シャキーン
by:あうぱら | URL | #-【2008/05/08 11:32】 [ 編集] | page top↑
----
↑さすがcs最年長者がおっしゃる事はためになりますね~。
復活攻撃あったっけ?
もう既に覚えてないや・・・・
by:鮭の卵 | URL | #-【2008/05/08 12:54】 [ 編集] | page top↑
----
ぱらさんは騒がせる前に切る派だと思うけどね・・・
件の話しはどうやらどちらも矛盾があるようで、頭に血でも上ってたんですかね~。

栄光の勝ち負けが復活点攻撃する人居る=勝ち。みたいになってたのが嫌で2日間しましたなぁ。そのころちっちさんのブログで話題が挙がってたので頭突っ込んだらいさめられましたww
今はしてないっすー
というか仕事で出られないっすー
by:さら | URL | #-【2008/05/09 00:54】 [ 編集] | page top↑
----
年齢低くてすみません、みたいな感じですが(笑)。おいらは全然大事だと思ってないのですが、まわりはみんな大変ねぇ、みたいな反応なのが、ちょっと謎でした。
 
普段2chみてないので、見に行ったりしたけど、なんか実体と離れてる感じがして、みんな鬱憤たまってるみたいなので、「可視化」する作業はあってもいいかなー、と個人的には思いましたけどね
(^ー^;
 
ちっちさんのブログは前もって読んでいて、エントリー自体は疑問はあるんですけど、そのあとのコメントのやりとり自体は結構面白く読んで他ので、あれを読んでいる人が多ければ、みんなもっと「他人」からの視点っての意識できたんじゃないかと思います。
 
それはおいといて。ちっちさんも引退みたいだし、ブログ回っていると、引退する人多いみたいです。さらりすさんも、ギルド抜けている飲みたいので、ちょっと心配して見に来ました。止めないようなので、一安心です。
by:Robert | URL | #mQop/nM.【2008/05/17 16:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
