【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おもいついたのでメモ 最近ss貼ってない
月セット崩れでマナー鎧を一旦封印したけど。

4セット目に頭をもってくる。
エンシェ 盾、鎧、アミュ、指でステータスは遜色ないようで、むしろ全元素が15~20%くらい上がるかも。
ただ、エンシェ盾・鎧10にアミュ、指でいったいいくらかかることやら。。。
過疎でなのか、みんな使い勝手が良くて離さないのか、エンシェ指・アミュってあまり見ないのが問題です。もっと問題なのは所持金が100M切ってるところwww

杖もエンシェにするとやたらSP増えるのでHPをもっと増やせる可能性も。
いろいろといじりたい要素はやまやまですが、突っ込むお金も狩りする時間もないのでおあずけです。

他のソサさんはどんな構成で装備作りこんでるのかな?
殴りの人はよくステとか装備晒してる方見ますが、ソサで晒す人ってあまり見かけない気が・・・
これ見て、教えてもいいよ!っていうソサさんいらしたら教えてください。
または、あそこのサイトに晒しSSあるよ!っていう情報も教えてください。
ヨロピコー(*。・ω・。)
【2008/05/09 12:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<めっきり春ですね | ホーム | エル鯖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
