スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めっきり春ですね
いい天気で昼からビール飲んで幸せ気分。
明日の会社さえなければですが・・・

軽く5月病でしょうか。

こんばんわ さらりすです
さて。ブルームーンのBDイベントギルドで軽く暴れた後、csに帰ろうとしていたところ、
どうせササなんてこないし♪(チョット悲しいw)csのだれか拾ってくれるだろう。と『ギルド募集』の露天開始3秒後DEATHさんからササ。

(;・∀・)

まぁ、ちょっと寄り道するのもいいだろうと、2日間だけギャングキッズ?にお世話になりました。
結構にぎやかなギルドで、BDもイケイケでしたので楽しかったです。

と。本日無事csに拾われて帰りましたが、放置多しw
まぁ、csはそんな感じですが、ダレが拾ってくれたのかは謎・・・

まぁ、なんというか、一つ言っておきたいコトがある!!!!!











hukumasubakka


(;・∀・)
副マス多くない???www
スポンサーサイト
【2008/05/19 01:13 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<お説教 | ホーム | おもいついたのでメモ 最近ss貼ってない>>
コメント
----
昼からビール…やばいな!
私も、二日酔い→迎え酒→治った♪って感じで、自分でアル中なのかな?と思い始めた(´Д`ヽ)
by:くっぴ | URL | #-【2008/05/21 16:29】 [ 編集] | page top↑
--それはねぇ--
いつでも拾えるようにそうしたらしいよ。。
by:ぐり | URL | #-【2008/05/22 19:58】 [ 編集] | page top↑
--さらりんを拾ったのぁ・・・--
なにを隠そうこのあたくしです♪
無事帰還なされてなによりですv-10
by:ソル | URL | #-【2008/05/26 01:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
