【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ごぶさた
さてソサが160になりました。
特に理由はないけどプリしてます。

GDでの狩りは久々だと結構たのしくて125になりましたw

ソサは今放浪してるんですが、アポさん⇒顔さん⇒長さん⇒神葬さん(現在)です。
いろいろギルド見て見たいので放浪してますが、突然居ついたり、戻ったりするな。
タブン

とりあえず昔キライだったBDは今は結構好きだってコトですよ。

大分前のssですが。一枚
神が降り立った製造成功です!

enagifrow


つけて意味あんの?wwww
【2008/07/12 13:09 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<BDに行ってるですよ ステ晒してみる テスt | ホーム | お説教>>
コメント
----
アクティブにも遊びにきてねー☆
by:すりぴん | URL | #xXQZV7.U【2008/07/13 18:56】 [ 編集] | page top↑
----
ジャンさんTUEEE
ソサってやっぱり空気だゎ

とりあえず神葬さんのBDは面白いのでしばらく居つく予定なんだな。タブン。

次回あくてぶ入れてねw
by:さら | URL | #-【2008/07/14 12:09】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです!

たまにBDで当たりますね(*^□^*)
もう160ですかぁ、おめでとうございます!
by:だる | URL | #-【2008/07/18 12:24】 [ 編集] | page top↑
----
たまにしかINしないからさ
居座っておいてねw

「え、もう抜けたの?」とか言わせないようにね!
by:ロイニー | URL | #-【2008/07/19 18:10】 [ 編集] | page top↑
----
だるさん>だるさんこそブイブィ言わせてるという風の噂が!

ロイニーさん>どもです^^
神葬さんはBD熱いです!しばらく居座りたいとは思っているんですが・・・lω`)ムフ
by:さら | URL | #-【2008/07/23 12:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
