【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週末♪
金曜に午後休み貰って24hrONするつもりが。
あの資料作れ、ここ修正。表付け足して。部長!ここでその要求は勘弁してください!
忙しいの解るけど前もってわかってたでしょ!

とかるく愚痴。
まぁ、16時には帰れたのでまぁ、ぎり許してあげよう・・・
で24hr2倍ONしたんですが、大体60M稼ぎました。
目標の138Lvまでは@100M切ったくらいまできました。
砦2オイシイ(*´д`*)
蘭さんニケさんとサマンさんで3時間で15Mとか(*´д`*)
助さんにも君を借りて、272%で狩り続けました。


2時には生産防衛があったのでソサで参加。
Gさんメインで、セナさん、顔さん(ちょと曖昧)がきて、
15分くらいでB1落とされ、25分くらいでB3落ち。
残り5分、POTも尽きて補給いくもタッチの差でおいてけぼり (((´・ω・`)カックン…

鈍足で走り、ついたー!
ジャンジャン様が~

ソサ空気!(・ε・)
途中麒麟までONしたのに・・・もっと頑張ろう・・・


とにかく生産防衛おめ!
これからの時代、取り返し防衛が主流になりますかね?
それとプリのトリアジが生きてくるのでは?
プリは奥が深い!

ニケさん蘭さんうるきさん!いつも支援あり!
【2008/08/04 01:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<りんく追加しました。 | ホーム | BDに行ってるですよ ステ晒してみる テスt>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
