【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
げっとげっと!
そんなわけで今日はブログのリンクを追加しました。
みなさんOKと言ってくださるので助かります^^

ではではご紹介~



<アルニアさん>
ドラフル+なんやかんやで鬼キャス鬼火力!!そんでもってなんやかんや。
勝手に命名『なんやかんやあるにあ』 失礼ですね。全くです!(ホントスミマセン)
2chでは乱れ打ちなんていわれております!TSソサはその弾幕で味方の極所戦を有利に導くためのものです。範囲内の味方が生きればよいのです!これからも打ちまくっちゃってくださいw

むしろ『散れ!下郎が!!!』くらいのsさ加減で行って欲しいものですww
※読み取り方によって若干不愉快な思いをされる方がいるかもしれませんが悪意はありません。ご容赦ください。


<jyokaさん>
灯台でちらほら見かけ、BDでもちらほら見かけ。
見かけたと思ったら自分死んじゃってる。イメージ。
チャットがなにやほんわかしてる感じのイメージ『魔女ッ子』に勝手に命名!

強さ!<楽しさ♪ な感じの画像満載のブログがとてもいい感じwでもBDでは強いんですよ・・・
トホホです。トホホ。さらりすはバッタンコバッタンコです。

神葬さん軽いたっちで通りすぎたら次はアクティブさんに入れてもらおうと思っていたので、
幻のタッグです・・・。いつか(れなちんと)ご一緒しましょう^^
ソサ3枚でmistにアタックだ!(ナニ

そしてひっそり隠し撮りw これから狩りへ行くそうです。狩り好きなんですねw
本人否定してましたがw
jokasanget

※本人の承諾は当然に頂いておりません。(じーざすさん談)
【2008/09/02 21:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | りんく追加しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
