【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
ソサが163になりました。次まで50Mでここ3日ほど狩り休憩。
プリが137になりました。(大分前)
WFSSOR25のダクネ搭載でボスする気まんまんのまま燃え尽きて結局ソサw
最近狩りしてないのはファイアーエンブレムしてます。
DSの。

連休中探したけどどこも売り切れで、最近近くの電気やで発見して購入。
懐かしくて面白いネ!

話しは変わっていきなり超個人的なイベント『探せ!双子ちゃん!』第1回をお送りします。

moyaku

ジュウの倉庫前で露天してました。某AP○○○○○○○の 某○○○さんです。

お話したことさえないような気がするので基本伏せでw
わかるかな~?
【2008/09/12 22:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついに! | ホーム | げっとげっと!>>
コメント
--こんにちは--
はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。
by:アク | URL | #-【2008/09/13 16:55】 [ 編集] | page top↑
----
どーもー^^
ゆっくりしてってくださいw
by:さら | URL | #-【2008/09/18 23:37】 [ 編集] | page top↑
----
これ すぐにわかったよ~

答え書いてあるしね・・・w
(伏字ではなく はっきりと)
(そしてここに答えは書かない)


そういえば
こうやって遊ぶのって大好きだったけど
最近してないなぁ・・・


第2回も期待しております♪
by:夏 | URL | #-【2008/09/24 19:33】 [ 編集] | page top↑
----
最近もう一人発見したのです!
そのうち盗撮シナクテハw
by:さら | URL | #-【2008/09/25 12:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
