【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに!
取りましたヨ!バインドをw
神葬は妨害が割と不足気味です。支援は良プリがいるのですが、枚数不足がいなめませんね・・

そこで大黒柱ジャンさんは妨害の嵐にあうわけですが、TOがTOが!と良く耳にしていたので、
今日のBDではバインドを使って縛りました!

TOされても縛っておけば、誰かがトドメを・・・
妨害の楽しさに目覚めてしまいそうですよ(:.;゚;Д;゚;.:)
baind

いや。まぁナニを思ったかエフェクトを取りました・・・

普通スキル蘭ですよね・・・
えぇ・・・
書いてて気づきました・・・アホ

いや!でもバインドなんで!!!
縛りたのすぃー♪
これですこしでもTOサマナやACを縛って行こうと!!
BDに幅が出てしまいましたよ

とクリックに夢中になっているうちにソサ範囲でドーンなってたのもしばしば。
使いこなすには時間がいるなぁ(´Д⊂グスン

そして歩ている人や、スキル打ってる人にならいざ知らず、
走ってる人をクリック難しい><
殴りの人はスゴイな・・・と思うBDでしの夜。


注)文章中にギルメンが隠れています。ギルメンの名前を さらりす までササヨロ。
 先着一名さまに慈悲の護符1枚をプレゼント♪はいそこ!しょぼいとか言わない!w

【2008/09/30 01:04 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<第二回。輝け双子さん! | ホーム | 近況報告>>
コメント
----
誤字かとおもたわ・・・

なんておちゃめさん(*」」
by:もz | URL | #JalddpaA【2008/09/30 14:14】 [ 編集] | page top↑
----
おめっす><
ハイド取るのにも一苦労っす…。
高速バインドいいっすねぃ!!
by:JESUS | URL | #-【2008/10/01 03:21】 [ 編集] | page top↑
----
BD後かつさんとのササでも言いましたがバインドされてあまりTOできなかったのであります(●´ω`●)ゞ
またお会いしたらよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ
by:でざいあ | URL | #6facQlv.【2008/10/01 15:53】 [ 編集] | page top↑
----
もzちゃん>最初は誤字だったんだけど、なんとなくおもいつき(*´д`*)
はやく高速バインドソサ×2に!w

じーざすさん>装備最強なんでLvもがんばです!b最近HPの伸びもよくなってきましたよ・・・(2Lvで100ちょっと増える♪

でざいあさん>フフ、ジャンさんには近づけさせませんよ( ・∀・)b
vs雪さんは戦力がある意味均衡してるので楽しいです。またやりましょーw
by:さら | URL | #-【2008/10/01 20:16】 [ 編集] | page top↑
----
慈悲GET♪

ありがとう~v-238



こっそり いろんな人に配ってたりしないよね?w
by:夏 | URL | #-【2008/10/08 01:39】 [ 編集] | page top↑
----
あぁ レスつけるとこ間違ってた・・・w
by:夏 | URL | #-【2008/10/08 01:51】 [ 編集] | page top↑
----
いや 合ってた・・・w
ドタバタ スミマセン(´・_・`)
by:夏 | URL | #-【2008/10/08 01:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
