【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第二回。輝け双子さん!
今日の双子さんをおおくりします。
栄光前で待機しているところを盗撮w

えぇ。当然本人様の承認はなしですw
ですので目線だけ入れさせていただきました。

答えは さらりす までササでお願いします!
先着一名さまにまたまた慈悲をプレゼント。
emerarudosan

異界なら同じだけど盾がビミョウに違ったのでもみ消しました。照れ隠しです。



あ。そうそう。先日ジャンさんがお茶目な発言を。
jan9jidayo

そう。まだ9時ですよ!!
そして復帰まもないkanoさんはすぐさま((((っ´・ω・)っ
お疲れなんでしょうか・・・お大事に(´Д⊂
【2008/10/08 01:37 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんばんわ | ホーム | ついに!>>
コメント
----
もみ消しも 目線入れるのも
うまいですなw

またまた答えがわかっちゃいましたが
おもろいことでもササしておきますw
by:夏 | URL | #-【2008/10/08 01:58】 [ 編集] | page top↑
----
えーなんでわかるんですかww
そしてササ消えてたかもです><
メンテの日にメインで露店はヨロシクナイようで・・・
by:さら | URL | #-【2008/10/10 00:08】 [ 編集] | page top↑
----
あれっw

いそうな時にササしておきますw
by:夏 | URL | #-【2008/10/20 14:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
