スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のリンク追加ですよ!
aeka★(あえかさん)
一瞬神葬でお会いした気がしますよ。
イベント好きなニオイプンプンしますよ!
UEちぇっくです。はい。

BDに乗じて狩場確保だなんて、同じニオイを感じますよ!(*ノノ)


プラーナ(ぷらぷらばいおれんす)←なんか語呂がよくて気に入りましたw
雪さん所属のソサさん。今さっきBDでお会いしてきたところですw
ブログにBDの動画をUPし始めたようで、楽しいです♪
口癖(?)の(;´ω`)タラーリ・・・ と (*´ω`*)アーハンw 連発ですね!
だれか数えてみてくださいww
さてさて。
ソサが172になりました。
変化に乏しいのでEGO初期化してみました。
装備補正と旗でLv2倍が確保できていたのでVITに振り、VIT1200達成!
HPは8kを超えました♪
ラモのスプラのダメが二桁に!狩り楽~♪

次は186が目標ですね。
エリアルMaxのハイドソサ
バインドがなくなりますが、191で復活(?)

ちなみに191までは1.2Gだそうです。あはははは。
まったりいきたいと思いますw

めぼしいssがなかったので今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
【2008/10/24 00:05 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<近況メモ | ホーム | こんばんわ>>
コメント
----
見つかってしまうとはお恥ずかしいです><
私もこっそりと見てることにしますね♪

172ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ オメデトウ
これからも大黒柱で頑張って下さいませ^^
by:aeka | URL | #lizEzIIU【2008/10/29 01:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
