スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況メモ
最近1キャラ消しました。
砦1用プリ まりも♪君です。

バイバイ。ありがとね^^
marimobeybey


栄光ではよくダクネにかけられます。
悪いことばかりではないようです。
意外と気に入った・・・

ぷろふに採用だ!( ・∀・)イイ!
sara


まぁ、自分のことばかりってのもなんなので、ギルメンのうるきさん。
本当はソサがメインなのかな?
B2で一生懸命補助とPくれるのです。いつもありがとね^^
hanaji

レジがいい男だったんだろうか・・・
鼻血出して(*´ェ`*)って・・・どMですか・・・


もういっちょ!
goba
学習しましょうね^^
スポンサーサイト
【2008/11/12 22:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<運営さんいい感じですよ | ホーム | 久々のリンク追加ですよ!>>
コメント
----
ええええ@@;
砦1プリ消しちゃったんですね><
砦1行き始めたときまりもさんはやいなーと思ってまして途中からD装備からさらりすさんと断定してましたw最近やっと同じくらいのタイムが出せるようになってきたのに(ノ_・、)シクシク
一度もはりあわぬまま終わってしまいまして残念であります(´・ω・`)
by:でざいあ | URL | #6facQlv.【2008/11/17 00:44】 [ 編集] | page top↑
----
あ。どうもどうも。
砦1は相方が必要ですからね~
仕事しつつ、相方と時間合わせるのは難しいのでw
最近SS買ってましたw
NNですが10ができてAC育てて遊んでますw
by:さら | URL | #-【2008/11/18 12:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
