【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運営さんいい感じですよ
最近タリス合成関係のアイテムがドロップしたりで面白いですね。
さっそくよく落ちるボディタリスを合成して遊んでいたんですが不毛でしたw

そこで、ちょっとたまってたチャームを合成することに。
攻撃正確度が2個あったので土曜の2倍の時にでたエーテルを使って。
エイ

monoai

なじゃこりゃ。
物理4 EGO9

うん・・・・あれだ。某蝙○さんとか某デ○○○○スさんとかが売ってたユニークチャームの別Ver.だな。きっと。

BDで対SSにも良いし、EGO対策にも良いです・・・
結構(・∀・)イイ!!
【2008/11/25 23:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バイオリズムってやつでしょうか | ホーム | 近況メモ>>
コメント
----
うおおおおおおぉぉ!!!

あれこれ試すのも
面白そうですね!!!!!
by:夏 | URL | #-【2008/11/26 18:23】 [ 編集] | page top↑
----
あれこれ試しちゃってください!

中にはALLステのやつもあるみたいで、おもしろそうですねw
by:さら | URL | #-【2008/12/03 12:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
